wakuseiben さん
2026-06-25

さり気ない言葉のアドバイスが良かったです

4.50

意を決して占いに行きました。

私が悩んで占いに相談するのは、かなり悩んで自分でどうすればいいか、わからなくなった時。

自分の弱点は細かいことばかりこだわって大局が見通せない部分。細かいことばかり、こだわって大切な決断ができないことを改めて知らされました。

占い師の先生が「ケセラセラでなるようになるという気持ちで行った方が良いですよ」と言われ、心が軽くなりました。

さり気ないアドバイスが良かったです。

3
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い