りーり さん
2026-06-25

妊娠・育児と両立しながらでも続けられています!

5.00

1年コースで受講をスタートし、現在7か月目です。受講中に妊娠が分かり、1か月間休会しましたが、その状況も踏まえてコーチが常に現実的な学習計画を一緒に考えてくださり、とても心強かったです。

学習が思うように進まず挫折しそうになった時も、親身に相談に乗ってくださり、前向きな言葉でモチベーションを維持できました。

未経験からのスタートでしたが、現在はポートフォリオまで完成し、自分でもここまで成長できたことに驚いています。

これからはさらに学習を深め、実際の仕事につなげられるよう頑張っていきたいと思います。ライフイベントがあっても安心して学び続けられる、とてもおすすめのスクールです。

0
WEBCOACH
  • 五反田駅
  • プログラミングスクール