妊娠後期から尾骶骨痛みが続き、座るのもつらい状態だったため、産後の骨盤矯正も兼ねて通院を始めました。毎回丁寧に状態を確認しながら施術してくださり、少しずつ痛みが軽減しています。自宅でできるケアについてもアドバイスをいただけて助かっています。院内の雰囲気も良く、受付で赤ちゃんも見てもらうこともできますし、安心して通える接骨院です。