Yuyu さん
2026-06-25

歪み治療で通っています

5.00

こちらに通って 腰痛、首、肩などの痛みが和らいでいるので助かっています。骨のボキボキ治療もとても体が楽になります!

0
尼崎整骨院
  • 尼崎駅(阪神)
  • 接骨・整骨