Y.S さん
2026-06-25

未経験からクライアントワークまでたどり着けました!

5.00

このスクールに通うことを決断して、本当によかったと思っています!

約9ヶ月前の私は、WEBデザインの右も左もわからず不安だらけでしたが、今ではクライアントを抱えて仕事として取り組めるようになりました。

マンツーマンでコーチが並走してくれることが本当に心強く、定期コーチングはもちろん、それ以外のタイミングでもレスポンス早く相談に乗っていただけたので、安心して学習を続けることができました。

学習内容だけでなく、案件獲得のタイミングでもたくさんサポートしていただき、1人ではここまで来られなかったと感じています。
プロのフリーランスとして活躍されているコーチがそばで支えてくれたおかげで、自分自身もフリーランスとして一歩ずつ成長できました。

また、フリーランスか転職か、どんな分野を学びたいかなど、最初は具体的に決まっていなくても、自分の状況に合わせて学習内容を柔軟に調整できた点もすごくよかったです!

今少しでも迷っている方には、ぜひおすすめしたいスクールです!

0
WEBCOACH
  • 五反田駅
  • プログラミングスクール