クローバー さん
2026-06-25

O脚と姿勢

4.50

O脚と姿勢と歩き方が気になって美脚整体が気になり伺いましたが、期待以上でした!

今まで足のことばかり考えて何かいい方法は無いかと試行錯誤してましたが、上半身が関係してるからそっちの方が大事と教えていたたき、新しい発見で嬉しかったです。

今で5回目ですが、明らかに膝幅が狭くなっているのと、歩きやすさを実感してます。

私には必要なケアなので続けようと思います。

0
鍼灸院AZE
  • 深井駅
  • 鍼灸