裕子 さん
2026-06-24

CM見て行きました

5.00

スタッフの方も明るく親しみやすい雰囲気で、初めてでも緊張せずに相談することができました。対応も丁寧で安心感があります。

0
買取大吉 川崎南加瀬店
  • 新川崎駅
  • 服・洋服