先日引っ越しの手伝い中、ぎっくり腰になってしまい引っ越しはそっちのけで整骨院へ行きました。初めてだったのでカウンセリングから始まり治療をしてもらいました。続けて通ってくださいと先生から言われましたので今毎日通っています。重たい物を持つ時は腰に気をつけないとクセになると先生おっしゃいました。