YKK.. さん
2026-06-24

とても良いのですが、衛生面が気になります

4.00

まだ3回ですが、丁寧な説明と治療には安心感があります。これからの改善に期待です。気になるのは、何人もの患者さんに対してタオルの使いまわし、電気治療のパッドも消毒をしていないように見受けられ、それだけが気になるところです。本来は、都度タオルの交換、パッドの消毒が必要ではないかと思うのですが。

0
なつめ接骨院篠ケ瀬町店
  • 天竜川駅
  • 接骨・整骨