まだ3回ですが、丁寧な説明と治療には安心感があります。これからの改善に期待です。気になるのは、何人もの患者さんに対してタオルの使いまわし、電気治療のパッドも消毒をしていないように見受けられ、それだけが気になるところです。本来は、都度タオルの交換、パッドの消毒が必要ではないかと思うのですが。