兄が腰を痛めてしまい診て頂きました。身体の歪みがひどく、そこから来る体調不良の原因が兄の体調と一致していたので色々とつながり納得が出来ました。施術後は身体の歪みも少し改善されていて本人も痛みが軽減され明らかに歩きやすくなって帰る事がでしました。本当に感謝ですし、通い続けて歪みを改善したいと思いました。