hippi
さん
2026-06-24
全体公開
最悪二度と関わりたくない
星一つもつけたくない。家電の処分を電話予約していました。当時聞いていた価格と大幅に違い、店舗に電話すると、予約した時対応してくれた人ではない店員がでて、消費税と交通費が当たり前にかかると。なぜ電話の際にプラス税がかかると言ってくれなかったのかと聞くと、
日本では当たり前に消費税がかかるから、電話予約時に確認しないおたくが悪いと言われました。店員の名前を伺うと、そっちが先に名乗れと。わかりにくい金額の伝え方をしたのはそちらなのにすみませんの一言も言えないなんてと言うと、こちらは全く悪くないから謝罪なんてしない。日本は消費税がかかるのに知らないのかとバカにした言い方。この店員の失礼極まりない横柄で傲慢な態度が、とても許せません。二度と関わりたくない。こんな失礼な店員がいる店、絶対やめた方がいい。本当に気分悪かったです。もちろん取引きもこちらから願い下げです。
リサイクル リユース ショップ千葉 ビッグワン船橋三咲店
- 二和向台駅
- リサイクルショップ