中2、中3の姉妹でお世話になっております。 上の子は不登校気味という事もあり、学習に遅れがあります。 担当の教師の方は熱心な方で、親目線ではとても有難いのですが、本人が、その熱意を無駄にしてしまっています。 どんなに立派な教師の方でも、本人のやる気次第だと痛感しております。 教師の方とは連絡を取り方向性の確認等を行なっています。 運営からはアンケートが来るだけでこれといったサポートがありません。 やる気を出させるサポートがあればいいと思います。