やればできる子(やればできる子) さん
2026-06-23

期待していた程成績は上がらず

2.50

中2、中3の姉妹でお世話になっております。
上の子は不登校気味という事もあり、学習に遅れがあります。
担当の教師の方は熱心な方で、親目線ではとても有難いのですが、本人が、その熱意を無駄にしてしまっています。
どんなに立派な教師の方でも、本人のやる気次第だと痛感しております。
教師の方とは連絡を取り方向性の確認等を行なっています。
運営からはアンケートが来るだけでこれといったサポートがありません。
やる気を出させるサポートがあればいいと思います。

0
家庭教師の銀河
  • 南方駅(大阪)
  • 学習塾・塾