今回は売却せず持ち帰りましたが、査定額の理由を丁寧に説明していただけて、とても参考になりました💭 スタッフさんの対応も親切で、品物も大切に扱ってくださったので安心できました🫧 話しやすい雰囲気だったので、また機会があれば利用したいです!💐