ろん さん
2026-06-23

バッグを2点持ち込みました✨️

5.00

今回は売却せず持ち帰りましたが、査定額の理由を丁寧に説明していただけて、とても参考になりました💭

スタッフさんの対応も親切で、品物も大切に扱ってくださったので安心できました🫧
話しやすい雰囲気だったので、また機会があれば利用したいです!💐

0
買取大吉MEGAドン・キホーテ大津店
  • 京阪大津京駅
  • リサイクルショップ