もん さん
2026-06-23

初めての鍼灸治療!

5.00

デスクワークで頭痛と首、肩の凝りがひどくて初めて整骨院に行かせていただきました。最初に話を聞いてもらい、マッサージと鍼をした方が良いとオススメされ初めて受けました。
鍼は痛いイメージがありましたがほとんど刺されたことに気付かないくらいで終わったあともすごくスッキリしたので今後も定期的に通わせてもらおうと思いました!

0
神戸岡本鍼灸整骨院
  • 摂津本山駅
  • 鍼灸