産後の骨盤矯正で通院しました!日に日に身体が楽になりました!痛みの原因や、お家でできるストレッチなども教えていただけて、自分の身体と向き合えるいい機会になります。 子どもも見てもらえるので、気兼ねなく通うことができました!