先日初めて治療を受けました。右足首に古傷があり今後のことが心配だったので相談も兼ねて伺ったのですが丁寧な説明と最適な治療プランを立ててもらい感激いたしました。今後もスポーツを続けたいので定期的に通うつもりです。