産後の腰痛で来院しました。家から近く、施術中に子どもを見てもらえるので安心して通えています。骨盤矯正をしていただき、来るたびに体が楽になってきました。スタッフの皆さんもとても温かい雰囲気です。いつもありがとうございます。