マリ さん
2026-06-23

入塾5ヶ月目

5.00

子どもがお世話になっています。宿題がないので負担が大きくならず、自分のペースで勉強を続けられています。急な予定が入った時も振替に柔軟に対応していただけるので助かっています。何より本人が友達と一緒に楽しく通えているのがありがたいです。

テスト前にはしっかり対策をしてくださり、親子学習会も充実しています。入試や進路についての最新情報を教えてもらえるので、親としても安心して子どもを任せることができます。

勉強だけでなく、子どものやる気や学習習慣づくりもサポートしていただき、スタディルームに通わせてよかったと思っています。

0
スタディルーム
  • 浜北駅
  • 学習塾・塾