仕事中に重いものを持った時からの痛みがあります。すぐに治るだろうとほっておいたら痛みがどんどんひどくなり動けなくなりました。 娘に連れられ整骨院へ ぎっくり腰でした。 鍼治療をしてもらいました。 おかげさまで少しずつ回復しております。