ルミ さん
2026-06-23

良かったです

5.00

体の調子が悪く行きました。症状を話すと分析してもらい治療法を一緒に話しました。猫背矯正をしていくうちに頭痛や体のダルさが取れて自分でも正しい姿勢でいられるようになりました。先生も受付の方も親切です。

0
りふら鍼灸整骨院
  • 佐々駅
  • 接骨・整骨