たか さん
2026-06-23

良かったです

5.00

坐骨神経痛による足の痛みやしびれで悩んでいましたが、施術後はかなり楽になりました。毎回丁寧に身体の状態を説明してくださり、安心して通うことができました。今後もメンテナンスでお世話になりたいと思います。

0
自在な整骨院はりきゅう院
  • 上岡駅
  • 接骨・整骨