娘がメニエール病で先生に診ていただいたところ調子が凄く良くなったので、私も前から気になっていた腕の痛みと腰の痛みを診ていただきました。 調理の仕事を30年しており、机を拭く動作をすると痛みがあったのですが、一度の施術で痛みが全くなくなりました。 不調の原因をきちんと探りわかり易く説明してくれたのも安心できました。 本当に凄い先生だと思います! 他にも身体の不調がありますので通いつづけます。 引き続きよろしくお願いいたします。