ぎっくり腰をきっかけに通い始めて1ヶ月です。今まで別の整骨院に行っていましたが一向に改善しませんでした。またその整骨院は一時的な治療の為原因を見つけて治すことはありませんでした。ずっとこの痛みと付き合っていかないといけないのかと落ち込みむした。そんな時に友人からの紹介でこちらを知りました。痛みの原因も教えてもらえましたし治療法も毎回一緒に考えてくれます。 ちょくちょく声もかけてもらい安心できる場所です。 引き続きよろしくお願い致します。