リオ さん
2026-06-22

丁寧でした

5.00

家の整理で出た不用品を査定していただきました。量が多かったにもかかわらず、一点ずつ丁寧に確認していただき、価値のあるものをしっかり評価してもらえたのが嬉しかったです。対応が迅速で、作業後もきれいに片付けていただきました。

0
買取マクサス 福岡糟屋店
  • 伊賀駅
  • 金券ショップ・チケットショップ