家の整理で出た不用品を査定していただきました。量が多かったにもかかわらず、一点ずつ丁寧に確認していただき、価値のあるものをしっかり評価してもらえたのが嬉しかったです。対応が迅速で、作業後もきれいに片付けていただきました。