謎の男 さん
2026-06-22

交通事故で

4.00

交通事故で初めて行った。
初めて行ったときはレントゲンとかあったので時間がかかりました。
電気治療は空いてたら、待たずにすぐでした。
診断書も書いてくれた。
歯医者さんは行ってないのでわからない。
以上!謎の男から口コミでした。

0
高橋歯科・整形外科
  • 福山駅
  • 歯科・歯医者