交通事故で初めて行った。 初めて行ったときはレントゲンとかあったので時間がかかりました。 電気治療は空いてたら、待たずにすぐでした。 診断書も書いてくれた。 歯医者さんは行ってないのでわからない。 以上!謎の男から口コミでした。