iggy さん
2026-06-22
ザ・ゴールド 長池店
  • 北長野駅
  • リサイクルショップ
iggy さん
2026-06-22

はじめて出張買取

5.00

はじめて出張買取を利用しました。不安もありましたが、担当の女性の方にとても親切に対応して頂き大変助かりました。

0
ザ・ゴールド 長池店
  • 北長野駅
  • リサイクルショップ