亀仙人 さん
2026-06-22

オススメ

5.00

朝目覚めたらひどい腰のいたみで起き上がれず...
友人に車に乗せてもらい行きました。施術前に痛みの原因、今後の流れを説明していただきました。今回は初診ということで電気とマッサージをしてもらいました。痛みもかなりありましたが続けていくととても気持ち良く良くなった実感がありました。しばらく通います。

0
りふら鍼灸整骨院
  • 佐々駅
  • 接骨・整骨