産後の腰の痛みで伺ったのですが、6回通わせていただいて痛みが無くなり痛みが無かった頃の普段通りの生活を送ることができています。中々子連れで伺える院がなく、初めて子連れで伺った際もとても優しく迎えてくれました。毎回親身に症状を聞いて施術して下さり、アドバイスもしていただけるのでありがたいです。今後も是非通いたいです。