1ヶ月前から首や肩の痛みが限界に達し整骨院に通うことを決めました。どんな治療されるのかとても怖かったのですが考え過ぎでした。鍼もチクッとするだけで 電気を当てながらの治療だったのでとても快適に過ごせました。 まだ痛みはありますが最初に比べたら少し改善しているかなと思います。いつも丁寧で感謝しております。