昨年、交通事故での痛みをきっかけに、ネットで調べてお伺いしました。事故の保険対応期間は終わりましたが、引き続き通わせていただいています。
はじめての交通事故で不安もありましたが、いろいろと丁寧にご説明くださり、安心して通うことができました。
スタッフさんも多く、皆さん施術も丁寧にしてくださり大変助かっています。
駅直結ですし、無料の駐車場もあり通いやすいです。また、他のところだと予約時間に訪問してから待たされることもあるかと思いますが、いつもスムーズに案内してくださり予定も立てやすいです。
今後もお世話になります笑