最初はぎっくり腰で通い始めました。腰は治療をしてすぐに良くなりました。腰が良くなってからは矯正で通っています。施術は痛い時もありますが回数を重ねる度に少しずつ姿勢が良くなった気がします。これからも継続して続けます。先生もその時の体調に合わせて色々な治療をしてくれます。