初めて鍼灸院に行ってどんな治療されるのか不安でした。だけどしっかり話を聞いて治療内容を説明してもらったので安心して治療を受けられました。単に痛いところを治療するだけでなく痛みの原因となる普段の対処方法も教えてもらえたので助かりました。 現在は少し痛み和らいでいます。