散歩中いつも目の前を通っていました。この2ヶ月調子が悪いながらも散歩を続けていましたがやっぱり痛みが強くなってきたので治療してもらうことにしました。 肩から腰にかけての治療です。まだ通って日にちが浅いですが少しずつ変化が見られているようです。自分でも姿勢を良くする意識ができるようになりこれからも継続して治療していこうと思います。