娘に勧められて通うようになり5ヶ月経ちます。身体中あちこちに痛みがあってつらかったですが最近では日々楽しく過ごせるようになりました。体も心も軽くなり笑顔で過ごせて新しい事にチャレンジする意欲も出てきました。