だいすけ さん
2026-06-22

腰痛

5.00

座り仕事に転職したところ腰痛がひどくなり紹介されこちらに来ました。先生は気さくな人で施術がウマイ‼️1ヶ月通いました。肝心の腰痛もだいぶん和らいだかなという感じです。40代半ば
そろそろ自分のメンテナンスは重要と気づかせてもらいました。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨