北星 さん
2026-06-21

断捨離のたびに利用

5.00

いつも整理のタイミングで利用しています。毎回しっかりと見てもらえるので納得できる金額で買い取っていただいています。

対応もスムーズで安心してお願いできるので、不要なものをまとめて手放す時に頼りにしています。
買取店ではかなりおすすめ。

0
買取大吉 岐阜柳津店
  • 柳津駅(岐阜)
  • リサイクルショップ