定期的にお世話になっていますが、頭皮中心に丁寧にほぐしていただき、帰りにはスッキリとして帰っています。血流も良くなっているのを実感できていて、当日の夜はぐっすり眠れます。睡眠でお悩みの方にはおすすめです。カウンセリングも前後しっかりとされていて、満足度が上がります。