タヌキ さん
2026-06-20

治療

5.00

最初来た時はお辞儀をするにも支障があるぐらい腰が痛かったのですが今ではだいぶん楽になりました。膝は階段の上り下りがきつかったのですが骨盤矯正をしてバランスが良くなったおかげで痛みが緩和されつつあります。足裏も痛みが徐々に消えつつあります。先生も優しく楽しく治療をしてもらっています。

0
りふら鍼灸整骨院
  • 佐々駅
  • 接骨・整骨