カメレオン さん
2026-06-20

痛みがなくなった

5.00

ここ2週間足に痛みがあって気になっていたので通って治療したおかげで痛みがほとんどなくなり本当に良かったです。初の整骨院で正直行くか迷っていました。今ではもっと早くから行っておけば良かったと後悔しました。また痛みが再発しないよう通ってみようと思います。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨