腰痛がひどく知人にこちらの整骨院の事を聞き思いきって行ってみることにしました。1回目から行った時と帰る時とは状態が変わりびっくりしました。今は3回目ですが確実に腰痛の軽減を感じていますし腰痛の原因も教えてもらったうえに腰以外の痛みがあった部位も軽くなってきています。行って良かったと思いました。