腰に痛みや違和感があり伺いました。施術は私が想像していた感じとは全く違いました。揺らしたり歪んだ骨を確認したり痛みはありませんし不意打ちのような骨鳴らしもありません。安心して通院できています。評価は4.0ですがまだ通院中なので治療完了したらまた投稿します。