ひさこ さん
2026-06-20

腰肩がつらくて通ってます

5.00

長年疲れが取れず、限界を感じて通い始めました。
今6回目ですが、以前は肩凝りがひどすぎて、左側が痺れを感じることが度々ありましたが、今はそこまで痺れを感じる少なくなったので、施術の効果かなと思ってます。

スタッフの方も明るく親切丁寧に対応してくださいますし、家や最寄り駅からも近くて通いやすいので、これからも長くお世話になりたいと思っています。

0
あびこ整骨院
  • あびこ駅
  • 接骨・整骨