長年疲れが取れず、限界を感じて通い始めました。 今6回目ですが、以前は肩凝りがひどすぎて、左側が痺れを感じることが度々ありましたが、今はそこまで痺れを感じる少なくなったので、施術の効果かなと思ってます。 スタッフの方も明るく親切丁寧に対応してくださいますし、家や最寄り駅からも近くて通いやすいので、これからも長くお世話になりたいと思っています。