ryo さん
2026-06-28

身体がほぐれた時間でした♪

5.00

張っていた腰回りや足など、しっかりとほぐしていただき、
全身軽くなりました!ありがとうございました!

0
二子治療院アクアマリン
  • 上野毛駅
  • 鍼灸