あいり さん
2026-06-18

首の痛み

5.00

首こりがひどかったけど、何回かマッサージしてもらったら改善してきました!
丁寧にやってくれるので安心です^_^

0
みらい接骨院/鍼灸院 (甲子園院) フューチャーシップグループ
  • 甲子園駅
  • 接骨・整骨