ログイン・登録
松下洸
さん
2026-06-16
全体公開
膝の痛み
5.00
中に入った時にはこんにちはと挨拶をしてくださり、とても気持ちがいい場所になってます。膝の痛みに関しては、半年ぐらい通うとだいぶ、なくなってきました。今では動きも良くなり、行った価値がありました。
0
茨木ゆがみ整骨院
茨木市駅
接骨・整骨
PAGE TOP
ログイン
登録する