松下洸 さん
2026-06-16

膝の痛み

5.00

中に入った時にはこんにちはと挨拶をしてくださり、とても気持ちがいい場所になってます。膝の痛みに関しては、半年ぐらい通うとだいぶ、なくなってきました。今では動きも良くなり、行った価値がありました。

0
茨木ゆがみ整骨院
  • 茨木市駅
  • 接骨・整骨