来店する前にお電話をかけさせて頂いたのですがとても丁寧で行ってみるか悩んでた気持ちが行ってみようになりました。 実際に初めて来店してみるとやはり接客がとてもよく気持ちいい空間でした。 また是非利用させて頂きたいです!