ほぼ1年前位から症状が出てきて、初めの頃は右の臀部からふくらはぎにかけて痛みが強くて辛い毎日でした。コチラの整形に通うようになってからみるみる状態が良くなってきました。今日からは鍼治療も合わせて効いて来ている感じがして期待が持てます。